【パナマ文書】大企業は合法的に脱税www庶民には過酷な督促www

【パナマ文書】大企業は合法的に脱税www庶民には過酷な督促www

コメント数 0

記事を読む

『貧乏人は死ね』水道インフラを外資に握られた国の悲惨な末路

『貧乏人は死ね』水道インフラを外資に握られた国の悲惨な末路

コメント数 0

記事を読む

【マルチ商法】「アムウェイって知ってる?」→「私がちゃんと話してあげる」勧誘用トークスクリプトが流出www

【マルチ商法】「アムウェイって知ってる?」→「私がちゃんと話してあげる」勧誘用トークスクリプトが流出www

コメント数 0

記事を読む

【悲報】政府、民泊を全面解禁へ 2ch『旅館潰す気か!』『民泊窃盗団くるで』『ふざけんなwwwwwwww』

【悲報】政府、民泊を全面解禁へ 2ch『旅館潰す気か!』『民泊窃盗団くるで』『ふざけんなwwwwwwww』

コメント数 0

記事を読む

【パナマ文書】ピケティ氏ら『タックスヘイブンが世界経済を歪め不平等を拡大させている』

【パナマ文書】ピケティ氏ら『タックスヘイブンが世界経済を歪め不平等を拡大させている』

コメント数 1

記事を読む

【パナマ文書】ついに21万社の情報公開!ソフトバンク、伊藤忠など有名企業が大漁にwww

【パナマ文書】ついに21万社の情報公開!ソフトバンク、伊藤忠など有名企業が大漁にwww

コメント数 0

記事を読む

竹中平蔵『今の日本の問題は老後国が支えてくれると思い込んでいること、そんなことはありえないんです』

竹中平蔵『今の日本の問題は老後国が支えてくれると思い込んでいること、そんなことはありえないんです』

コメント数 1

記事を読む

経産省『AIなど活用して改革しなきゃ就業人口が735万人減るよ!』

経産省『AIなど活用して改革しなきゃ就業人口が735万人減るよ!』

コメント数 0

記事を読む

【パナマ文書】あらら…連絡先に内閣参与の会社名が見つかる『全く心当たりない』 2ch『これクロの人が言うコメントじゃん』

【パナマ文書】あらら…連絡先に内閣参与の会社名が見つかる『全く心当たりない』 2ch『これクロの人が言うコメントじゃん』

コメント数 0

記事を読む

2020年には太陽光発電がもっともコストパフォーマンスに優れた発電手段となる模様

2020年には太陽光発電がもっともコストパフォーマンスに優れた発電手段となる模様

コメント数 1

記事を読む