まじかよ太陽最低だな!太陽、第9惑星を他の恒星から盗んだ疑い

まじかよ太陽最低だな!太陽、第9惑星を他の恒星から盗んだ疑い

コメント数 0

記事を読む

ブラック企業の”嘘”の求人内容に”懲役刑”適用を検討 2ch『死刑もいれよう』『で、名ばかり店長が逮捕されるわけですね』

ブラック企業の”嘘”の求人内容に”懲役刑”適用を検討 2ch『死刑もいれよう』『で、名ばかり店長が逮捕されるわけですね』

コメント数 0

記事を読む

【AI】日立製作所、新聞記事から経営判断を支援する人工知能を開発『妄想ベースの新聞記事で判断かよ…』『日立自身の経営が傾いてきてるから説得力ないなw』

【AI】日立製作所、新聞記事から経営判断を支援する人工知能を開発『妄想ベースの新聞記事で判断かよ…』『日立自身の経営が傾いてきてるから説得力ないなw』

コメント数 0

記事を読む

【パナマ文書】子どもたちの未来のためにも絶対に許しちゃいけない!【育児】

【パナマ文書】子どもたちの未来のためにも絶対に許しちゃいけない!【育児】

コメント数 1

記事を読む

学会騒然…自然界の第5の力、発見か 『重力、電磁力、弱い力、強い力、○○力』

学会騒然…自然界の第5の力、発見か 『重力、電磁力、弱い力、強い力、○○力』

コメント数 0

記事を読む

『危ない!』の瞬間、全てがスローモーションで見える現象が証明される『バイクの体験談多すぎw』

『危ない!』の瞬間、全てがスローモーションで見える現象が証明される『バイクの体験談多すぎw』

コメント数 1

記事を読む

1日で建ち、耐久年数100年!環境に優しい「段ボールの家」が登場

1日で建ち、耐久年数100年!環境に優しい「段ボールの家」が登場

コメント数 1

記事を読む

【悲報】日本の若者の37%『死ぬまで働くはめになる』

【悲報】日本の若者の37%『死ぬまで働くはめになる』

コメント数 1

記事を読む

人類\(^o^)/オワタ 全既存薬が効かない『悪夢』のスーパー耐性菌 米国で初確認

人類\(^o^)/オワタ 全既存薬が効かない『悪夢』のスーパー耐性菌 米国で初確認

コメント数 0

記事を読む

これは酷い…黒人を洗濯したらきれいな中国人になるCMが問題に

これは酷い…黒人を洗濯したらきれいな中国人になるCMが問題に

コメント数 3

記事を読む